12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

イベントで肩こったー

イベントついに始まりましたね。

早速墓標で狩りしてきましたよ〃▽〃)

Mayuchan 愛洋 Mongoru800 汁

後衛のみのPTだったけどそれはそれでMPの持ちがよくて余裕でした。

そんな中での出来事

mayi
おぅけぃ いってらしゃいー

じゃ、私も。
siru


そしたら・・・
ai
WWWW
もう 勝手にしてww



もっちろん狩り中は汁語も大活躍

でもね
mon
リアル汁語だったら怖いわっ!!!




誰彼 稜ちゃん ―蓮―  の4人で墓標

てか、プリさんと狩りすることって数えるほどしかなかったんだけど

ほんと プリボーナスすごいですねw

あっという間に経験あがりますよ?

オーラも最高〃▽〃)

稜ちゃんは火エルフだったので、バランスの取れたクラハンでした^^

まー 若干一名に殺意が芽生えたけどね!

dare
>>> 誰彼




夜は城クラハン

10名だったから2PTで行きました。 

テウと鞠絵がペアというマゾな組み合わせだったけど、この二人のスキルは本当すごいわねー。

でね!! ここで 715mako が やってくれました!

ちょうど画面外だったから決定的瞬間のSSが取れなかったんだけど 書いちゃおうw

ほら、前衛さんがよく言うじゃない 「sdおね」 って。

まこもそれを言おうとしたらしいんだけど、めちゃくちゃなチャットに><

みなさん笑ってやってください。

アイドルMakoの決定的発言

715mako 「せぼねおね」

背骨おねwwwwwwwwwww

もうね この瞬間 まこは汁語を超えたわw

素直に負けを認めます><

しばらくの間このクランじゃ 「背骨」エンチャ が大流行しそうです〃▽〃)




本日の名言
teu
放置。




おまけ。

71Fを走っていたら後ろからBKが襲ってきた!!!

と思ったら・・・
yuu
(注: 汁 「なんだってえええ」 と言っております)

71Fに来てまで 「ばばあ」 呼ばわりされたくねええええええ





さて、Cube血盟を再結成したことは前にも書きましたが

新しいクラン名が 「Jokers House」 

通称 JH になるのかしらね?w

ここでは新規クラン員を募集しているそうです!!

ten

戦争、ボス狩り、汁語研究(?w)に興味がある方いかがでしょう?

詳細は Sanma のブログにて^^

ではでは^^
EDIT  |  10:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

一応私も女なんです。

Cube血盟では女扱いされなかった私。

BMでは おとなしく、清楚に、かつ知的 に過ごしておきました!。

それを証明してくれる発言がこれ・・・・・なはずだったのにw

mon

そんなこと言ってねぇぇぇぇ!!

もんごめっ  今度リアル会ったらお仕置きよっ



てかね、BMにいる間けっこう狩りがんばっちゃたのw

だから決定的SSとか撮る暇がなかった><

クラ茶もすごい。 もうね エロトーク満載

爽愛 草薙素子少佐 

この二人を筆頭に 変態ぞろい・・・


あと私以上に汁語がすごい子がいるwww

アメリアーナ

いやあ、彼女がインしてくれると私が正常な人間に思われるから助かりますっ

天然度数250%

ドSな人からしたら それこそかっこうの餌食でしょうね。

今度アメ語特集でもするかなーw


そんな中でも 変態度NO.1 の愛洋

彼は私を見るとまず こう言います

「くそばばあ」

・・・・・・

これさ、 普通の女性だったら切れるわよ?w

まあ・・いいんだけどね・・・。

これも愛の愛情表現なんだってことにしちゃおう
(自分に都合よく解釈するのが汁クオリティ)


そんな彼が倉庫で テウこと Sanma を襲ってました。

ai

!!!!!!!

海稀大変よ!!

あなたの旦那が浮気してるうううううううううううううううう

男と〃▽〃)

早くパソコン直して戻っておいで!!



BMで城クラハン

途中 べべのパソコン画面から私が消えるというバグがw

姿は見えないのに、チャットだけが見えるみたい。
siro
あったまきた!



新たとFIペア
FI
それだけかぃ!!!!




さて一週間という短い間でしたがBMでは楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

Cubeがクランを再結成したので そっちに一度戻っています。

隠居者ばかりのクランだったので一時期血盟員数が激減したんだけど

この再結成でかなり増えました〃▽〃)

また楽しいクラ茶が見れそうですね。



ま、戻ったら戻ったでこういう扱いだけどね。

mako
いいえ まこはそのままでもry



本日の名言
s

して、そのこころは!?
22
うまいww  でもエッチ><


もういっちょ
syuba
シェパードは私のペット。
ドックフードはわかる。 でもバターって何につかうんですか?!



本日のブラックリストリストアップ者
tyabo

ROPCの自慢話をしようとしたのに!!!



見てますSS
mite

ありがとう^^ 桜も今度オフで会おうねー
EDIT  |  09:58  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

レベルアップおめでとう

私より前にレベルアップしていたのにROPC事件で興奮しすぎて日記に出すの忘れてしまいました〃▽〃)


愛洋  65HIT

新たな気待ち 55HIT

XxELLExX 51HIT



みなさん おめでとう!!!



BMクランに遊びに来ていますが、別キャラをCubeに残しているんです。

そこでのクラ茶をご紹介。

名前消してあるのが私です。

siru
どう考えても、ローマ字うちのほうが読みにくいと思いませんか!!

なんか日本人じゃないって言われた気がしてあったま来た!!!!





BMでのクラ茶。

私が新居を建築中だとクラ茶で話したら
boki

ぉぉ

贈り物くれるの? なになに? 

ドキドキしちゃうわねw

そしたら・・・・

goki2
え? なんですって? 見間違いかな・・・



もう一度。
goki2
・・・・・・・!!!!

ありえねええええええ

絶対いらないからwwww

本当に贈ってきそうだから怖いわ><




今日の名言

BMクランのマニアたち
kyo



汁語をまねした人
syousa
私こんなひどい発言しませんからwwww
EDIT  |  09:48  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

運命の日

まずは過去の汁日記を見てください〃▽〃)

http://blog.livedoor.jp/sillvie/archives/50368356.html

思えば長かった・・・・・

間違ってROPCを捨ててしまってから2年。

そのうち1年半は引退していたんだけど、ROPCを自力で出すという夢だけはいつもどっかに引っかかっていたの。

ディオンさんとも毎日1時間はDVCに通っていたのよw

周りはいっぱい出しているのにどうして私はDVCで出せないのかなぁって・・・

復帰してからも毎日誰かを拉致してDVC通い。

正直最近はもうあきらめていたんですよねw


それがとうとう・・・・・
pc

ROPCがでましたああああああああああああ

もうね、なんていうかあまりにもびっくりして 「つめた?」って何度も聞いてしまいましたw

友達にも「絶対でねーよ」って何度も何度も言われていたし。

一瞬時が止まった〃▽〃)

実はこの15分ほど前にもね

ls
LSがでた。

レアが出たから あらたが 「もう帰ろう」って言ってきたんだけど

「PC出てない!」 ってことで無理やり突き合せちゃったの><

そしたらROPCがry

クラ茶でも大騒ぎしちゃって、きっとみんな引いていただろうな・・・・

私がどれだけ長い間DVCに篭っていたかなんてみんな知らないでしょうからねw

それにしても 新たな気待ち キミはすごい!!

もうこの感動と感謝の気持ちをどう伝えればいいのか><

本当にありがとうううううう

この恩はリネやってる限り忘れないからね♪


次はもうひとつの夢である「古代スク」を出しちゃおう路線で行きます。

またいろんな人を拉致すると思うのでみなさん覚悟していてくださいねー〃▽〃)



そして 1月22日は私の誕生日

この日 およそ2年ぶりにレベルアップしました!!
up

切断死ばっかりで大変だったけど、イベントのおかげでなんとかがんばれたと思います。

前とちがって固定パートナーがいないので、クラハンや友達とまったり遊んでここまでこれました。

時間はかかるけれど、こういうレベルのあげ方もあったんですね。

これからのことは考えていませんが、チャットメインでまったり遊べるといいな。


そうそう 今はBMクランに遊びに来ています〃▽〃)

ここもネタが抱負で日記書くのが楽しみですね。



見てますSS
,oite
ありあとう^^




EDIT  |  20:20  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

オフ会(BM編)2

昨日の続きです(まだの人は昨日の分から見てね)

うすのろ
彼を最初に見たとき誰かに似てる気がしたのだけど、誰なのかが思い出せなくてずーっともやもやしていたのよね。 そしてさっきやっと思い出した!!!。 彼は韓国の俳優さん「エリック」にそっくりだわw 
え? そんな人知らないって? この人ですよ!!
eric
 いやー何度見ても似てるわwww   もしや親戚とか!?
今度オフやるときは↑みたいな格好で来てください〃▽〃)  


ルッカー
うふふ ルッカーはね。 とってもいい子^^ 
だってね 私のこと綺麗って言ってくれたよ!!
たとえ薄暗かったとしても、彼の目がすっごい悪かったとしても、 ゲテモノ趣味かもしれなくても 
そんなの関係ねー!!(これについてのクレームは却下ね^^)
じゃー 汁ママもお礼にいっぱいいっぱいほめてつかわそう〃▽〃)
ルッカーも長身w 180センチ以上あるみたい。いまどきの若者そのまんまねー。 とってもおしゃれな着こなしだったしモデルになれるよきっと!! 携帯の後ろには恋人とのラブラブな写真が貼ってあったけど♪ 彼女もとってもかわいい子だねー。 とか言っていたらなんとリネをしてる子だったwwww いやーびっくりびっくり>< 今度は彼女もぜひ連れてきてくださいね^^


Mongoru800
もんちゃん>< か・・かわいいよ! 男性にかわいいって言うのは失礼なのかしら? でも私の年から見たらやっぱ学生さんはそう見えちゃうw なんていうかほんわかしてるのよね。 やさしそうなオーラ全開。 リネでもそうだけどリアルもいじられ役だわ・・・。 彼もねジャニーズの誰かににてるのよ。 えーと・・・・えええと・・・・あーー思い出せない>< 
なんかねメガネかけてるんだけど、それがすっごい知的に見えるの。 実際頭よさそうでしたけどー。 次回のオフの幹事をするそうなので楽しみですー^^


シュバ
今のキャラ名 xXELLEXx かな? 私は「シェパード」って呼んでます。 だって私のペットだもの!! その流れでイメージとしてちっこい子を想像してたのよねw
でもリアルはデカ!!!!  見上げちゃうじゃないかーっっ ペットなんだから私よりでかくちゃだめよ。
性格はリネと一緒〃▽〃)。 とっても人懐こくて笑顔が素敵♪
彼はね絶対年上の女性にもてると思うw  マダムキラーだね。 
あ、 「お手」 させるの忘れた〃▽〃)


ジクス
ジクスは私がリネ旦那探している時に候補としてアプが推薦してくれたんだけど、「年齢的に無理wwwwww」と断固拒絶した奴!!  リアル会ったらいじめてやろうって決意していたんだけど、彼すっごい疲れてて元気なかったの。 だから突っ込めなかった・・・くっ
前日が結婚式だったから疲労度MAXなのねきっと。  次回は元気な姿で会いたいわねw
私の隣に座らせて、延々と絡んであげますよ^^  思ったよりおとなしい人だったけど、お酒飲ませればきっと変わるねっ 


Fragma
フラちゃんって男性なのか女性なのかわからなかったのよ。 ディオンさんは意味もなく彼を気に入っていてよくリネでかまっていた気がするw  私は多分女性かなーって思っていたんだけど男性でした〃▽〃)
でもね、雰囲気はすっごい中性的。 イメージでいうと澄んだ水
言いたいことわかるかな?w   決してオカマとかじゃなくて、ほらいるじゃない! 漫画でいうと美少年タイプ?!  しかも静かだから余計に神秘的に見えました。 全然会話できなくて残念だけど、リネで少しずつ仲良くなれるといいなーw


浩太郎 (漢字あってるのかな?)
彼とはリネでもリアルでも初対面に近い人。 てっきりプリの「こーいち」だと思ってたw
彼もまた背が高くて、がっしりしていたわねー。 年齢がちょっとわからないわ! 若いのだろうけれど、みょーに落ち着いてるから実際は27くらいなのかな? 20才とかだったらびっくりだけどw 彼は一次会で帰っちゃったからちょっと残念><  またゆっくりお話しできるといいなー


穹撤仙
2次会から参加のてっちゃん。 2次会では席が別れちゃったから会話らしい会話ができなかったよねー。 第一印象はー そうね。 やっぱ「背高い!」ですなw なんとなく雰囲気があの人に似てる。 「松田翔太」
普通にしてるとそうでもないんだけど、笑った顔が似てる!!って思った〃▽〃)
もっと話せばいろいろ書けたんだろうけど、それは次の機会にしましょうw


あと一人・・・がんばろう・・

FireHerat
ファイも2次会から来ました。 リアル多忙らしくてリネも休止していたよう。 最近やっと時間ができたみたいで戦争復帰するみたい〃▽〃)。
それにしてもファイは本当リアルもパワフルな人ねw
年齢は多分私よりちょっと↓くらいかな?  
元気も元気、チャットも熱いけどリアル会話も熱いwwwwwwwwww。 
でも見た目は「ニヒル」という言葉がぴったりだわ。
今度汁語について熱く語り合いましょう。



ふぅ・・・

これで参加者全員書きましたよね?

今回多くて大変でした><

まあ、大体のイメージは伝わったかと思います^^。

あくまでも私のイメージですから、100%鵜呑みにしちゃだめですよーw

ではでは^^
EDIT  |  10:45  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

オフ会(BM編)1

20日 横浜中華街にてBadMoon血盟主催のオフ会がありました。

他クランからの参加は私だけだというので最初渋っていたのだけど、

元カエルクランの3人 ベベル 髭大王 IceCandy も関西からはるばる来ると聞いたら 私も行かなくちゃねっ

この3人に会うのは2年半ぶりですよ〃▽〃) 

さて、当日は5時に京浜東北線 石川町駅 で集合。

でも、車での移動ばかりしている私にとって首都圏の電車とかまったくわかんないっ

横浜駅までは千葉から快速で一本なんですよ。

横浜で降りてから 京浜東北線に乗り換えればいいだけなんだけど、ここで悩んだ・・・・

だって掲示板には大宮方面しか書いてないんですよ? これに乗ったら逆に行っちゃう。

そして結局 30分遅刻してしまったwwwwww

とりあえず、そんなところに集合場所を決めた人が悪いって事で〃▽〃)



一次会は中華街ならではのお店。( あ・・・ 名前忘れた・・)

参加者: ベベル 髭大王 IceCandy Aprilia うすのろ ルッカー 浩太郎 シュバ ジクス Fragma Mongoru800 サトミィ jora の計14名

今回 参加を渋っていた理由のもうひとつは、参加者全員 「髭Tシャツ」 なるものを着なくちゃいけないこと・・・・うすのろが人数分作ってきたみたい><

どうよこれ?
hige
恥ずかしくて外で着れませんよ!! (夏に部屋着としてつかってあげるかな・・)

まあ髭が、これに着替えようとしてメガネを壊していたのが笑ったけどw


それにしてもリネのオフ会の自己紹介ほど恥ずかしいものはないわよね?

だって周りにお客さんいるのに 「髭大王です」 とか言うのよ?

「アイスキャンディーです」ってのが一番受けたんだけどwwww

とりあえず私は小さい声にしておいた!!!(た・・たぶん)


ここでは2時間の飲み放題食べ放題。

6時からはじめたから8時には終了なのよねw

さすがにまだ解散には早いから駅を移動して 関内の居酒屋へ。

ここで 穹撤仙 FireHeart が合流。 

ファイが来たことでいきなり戦争についての会議が始まった!!!

テーブルも会議派とわいわい派で別れちゃいました。

結局 私・ベベル・jora は10時過ぎで帰宅したけど、ほとんどの人がそこで朝を迎えたらしいww

みなさん元気すぎ・・・・・。


さて、それでは参加者について 私の一方的見解を述べましょうか!!

あくまでも私の第一印象ですからね?w  

まずは 女性陣から (私のほかに二人しか来なかったけど)

サトミィ
彼女もちょっとだけ遅刻してきたんだけど、見た瞬間まず胸に目がいったわよ!!  うわあ・・・ うらやましいばかりの巨○。 Aカップの私とは大違いだわ〃▽〃)。 それにね、すっごいビール好きw。 いやいやー 飲んでましたねー。 そしてハイテンションでした。 でも明るくて元気な女性でしたよ。 さばさばしているので私の好みのタイプ♪

jora
唯一私より年上の女性〃▽〃) いやーでもね 最初見た時同じくらいか年下だと思ったわ。やっぱり子供産んでないし、仕事している女性って輝いていますねー。
とても落ち着いていて大人な女性でした〃▽〃) 声が素敵だったなー。 家も近いようなので今度お茶でもしましょう~。


次は男性陣 (いっぱいいて書くの大変~)

ベベル
ま、彼とは数回オフで会ってるので第一印象ってのも変だけど、あえて言うなら青年実業家?w  多分参加者最年長。リアルはもっとなんていうかオーラが出てます。 ヤク○なオーラかも?w サングラスかけたら間違いなくヤク○にしか見えないと思うけど、 とっても紳士で女性にやさしい人なんですよー。 (といっておこう) 女性ファンがいっぱいいるでしょうね。私にとって一番の戦友。

髭大王
髭はかわいいwwwwwwwwwwなんていうか存在がもうかわゆすぎ。  私は年上だからそう思うのかもしれないけど><
それにしてもリネでは私のことバカにしてるくせに、リアルはなんで敬語なの?w
どうせならリネでも敬ってください〃▽〃)
べべと一緒で頭の回転が速いのよね。 話題も豊富だし一緒にいて退屈しません〃▽〃)
そばにいるとほっとするタイプかな?  リネもリアルも大好きな人の一人です^^

IceCandy
2年半ぶりにあったけど変わっていませんね~。 相変わらず背高!! リネでのアイスはエロエロな冷たいイメージがある人多いのかな? 実際はにかみ屋さんなのかもねw
実は子供が通っている保育園にね アイスにそっくりな子供がいるのww。 もう毎朝頭なでなでしてあげてます。 今ではすっかり私になついているから、アイスも頭なでなでしてやろうってチャンスを狙っていたんだけど無理だった〃▽〃) これは次回に持ち越しだねっ

Aprilia
またの名を 「おばちゃんマニア」(笑)
だってね、リネで一日一回は「おばちゃん」ってwis送ってくるのよ。 多分私だけじゃないはずw みそじーずの女性には全員送ってそう・・・・。
この日も最初の挨拶が 「おばちゃん!!」だったし。 しかも本当に嬉しそうに言うのよwwwww  なんかリアルこんな顔されたら怒るに怒れないわよねw  私からみたアプの印象はこれしかない。
「やんちゃ坊主」!!
でもね、アプの場合、ちゃんと切り替えが出来るからすごいわね。 クラン運営のこととか本当によく考えている人ですよ。  



続きは後日

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:20  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

結婚マニア

イベントのおかげで あきらめていたレベルアップが目前に迫ってきました。

でもこれはさすがにどうよ?
wara
マサオミ 魅瑠さん とトリオだったんだけどきっつい!

いやー 私この時はさすがに本気出しちゃった〃▽〃)


BMメンバーとのPT狩りも楽しくやっています。

チャットが楽しすぎてSS撮ってないw

海稀 アメリアーナ 愛洋 新たな気待ち  とよくつるんでます。

今度決定的瞬間を撮らなくちゃね。



そして何故か、神父をやることに。

海稀の日記でも出てたけど 証拠写真をこちらで用意しました。

kekon

雪月蝶 中っちょ 結婚おめでとう♪

雪はまだ海稀に未練たらたらですが、中っちょの大きな愛で忘れさせましょう^^


お祝いあげようと思ったけど この一言でやめた。
50
まだ30代だから!!



そしてこんな私にもプロポーズしてくれる人が居た!
yosi

なんで汁語なのよw    うれしくねぇぇ


久しぶりのDVC
pc
気合だけは伝わってくるんだけどね。

PC出ないじゃん!!!!


さて、これからBMのオフ会へ行ってきます。

「おばちゃん」連呼されるのを覚悟してますが、 一番多く言った人をこれから日記で晒すことにしようっと〃▽〃)

まあ予想はつきますけどw

では 行ってきますー。
EDIT  |  13:48  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

生まれ変わった私

ADSLではあらゆる手を尽くしたけど、結局NTT収容局からの距離が遠いため切断してしまう現実。

回線速度を300kbまで落としたんですよ? よくリネできたなって思う・・・

でもそれじゃあ私の大好きなヤフー動画とかGyaoが見れない!!

だからついに決断しました。

光回線に!!


すっごい快適><

ラグさもなくなったし、今のところ切断もまったくないw

ルンルンですねー♪

これはみんなにも一緒に喜んでもらわなくちゃね〃▽〃)

汁 「私光回線になって生まれ変わったの!」

ihikari
・・・・・・ちょっと

hikiari
なにその冷たい反応はっ


いいわよいいわよ このイベント中に一気に66にしてみせるわよ?

と、気合入れてがんばろうとしてるのに
darekare
いやです!

誰彼も今月中にレベルアップしたいみたいなんだけど、何故か私には負けたくないらしいw

レベルは私より↑なんだからいいじゃないの・・・・

私なんて2年ぶりのアップなんだから!!



そうそう 今回のパスポートが欲しくてネカフェに一人で行ってみました。

一人で行くのは初めてw

リネはサブキャラでインしておいて、結局ずっと漫画読みふけってたけど♪

だって、なれないキーボードだからまともにチャットできないし、狩りなんてもってのほか・・・

中でも一番気に入ったのが、女性半額というスィーツ

二日間通ったんだけど、スィーツ食べまくってしまったw

あきらかに太ったと思います〃▽〃)

まあがりがりだったし、今週末のオフに備えてちょっと健康的になっておかなくちゃねっ

スパルトイ なんて二度と言わせないっ

また機会があったら顔出したいけど、タバコの匂いだけはいやだったわ・・・

もうちょっと空気清浄機能を強くしてください。



今日の名言
ai
どこが?とは 突っ込まないようにっ



ame
いえいえ。 私はシモネタ言わないってば!!!




pika
相変わらずサドな夫婦ですねーw



見てますSS 番外編
mite
見なさい!!

mitete
過去形おk


追記 
アメリアーナの日記をリンクに追加しましたー。
EDIT  |  09:44  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

オフ会 (HP血盟編)

12日土曜日 くっぺクランのオフ会に参加してきました~ (新宿歌舞伎町)

参加者は ヒャクシキ(kni) シェルン(De)&リアル婚約者 ちゃぼちゃ(De) かぷせる(Wiz) マーシナリ(Wiz) 海鮮丼(De) Sillvie(elf) 8名。 

残念ながら くっぺさんは リアル多忙のため欠席><

8月のオフ会とほぼ同じメンツだったので、自己紹介とかなくすんなり飲み始めましたね。

焼き肉食べ放題、飲み放題いいねっ

私はちゃぼちゃの隣に座ったから、とりあえず彼のお皿に焼いた肉をどんどん載せておいた〃▽〃)

後半苦しそうだったけど、キニシナイで 食べなさい!!! 〃▽〃)




前回は8月にオフに参加したんだけど、この時はリネ引退中だったの。

だから正直話しの内容にあんまりついていけなくて困ってしまったんだけど、

今回はバリバリ現役だしっ

私もリネの話しに参加できそう♪

と思っていたら、 私に振られる話ってもっぱら 汁語のひどさ ばっかりwww

「あれはよめねーよw」

「なんで会話の途中でアルファベットが入るん」

「汁語検定初級すらわからんかったわ・・・」

etc



うるさいわあああああ

今回2杯のお酒で止めたからおとなしかったけれど (すでに足元ふらついてry)

今度はもっと飲んで、言い返してやる!

汁語は永遠に不滅です!!   ってね・・・




ここで それぞれの参加者について一言

ヒャクシキ 

いつも幹事ご苦労様。 今回で3回目かな。 背がすっごい高くて色も焼けてるのでまるでサーファーみたい。 20代前半とか許せない・・・ かず君が会いたがっていましたよw 今度はディズニーランドでオフ会してね!!


シェルン&婚約者様
シェルンも3回目だね。 前回前々回と子供の子守をよくしてくれて、根っからの子供好きってのがわかる人。 今回はチビたちを連れてこなかったから残念そうでした>< しかもチビたち二人にお年玉までくれた!! え? もらっちゃっていいのーーー?w(しっかりもらいましたけど♪) 彼も背が高い。 180くらいありそう。 でもとっても穏やかな人で結婚したら素敵なパパになりそうですね。 かわいらしい彼女と幸せになってください〃▽〃)


ちゃぼちゃ
同年代なので親しみやすいわね。 仕事でしょっちゅう海外に行ってるみたい。 見た目はなんとなく「ぺ・ヨンジュン」に似てるわ! うん 今気づいたけど似てるwwwヨン様~~って今度よんでやろうー。  てか今度DVC行くわよ! PC出してね〃▽〃)


かぷせる
彼もまた同年代! やっぱ年が近いってだけで安心しちゃうわねっ。 ビールは水がわりって豪語するくらいお酒が強いw  すごい痩せているのにね。 イメージ的には芸術家タイプ。確か仕事もそっち方面だったきがするわ。 お酒すごい飲むけど、話し方はいつも穏やかなの。今回もさりげなく話題を提供してくれて場を盛り上げてくれました〃▽〃)。 


海鮮丼
前回彼は遅れてきて、隣に座ったんだけどあんまり会話できなかったのよね。 だからおとなしい人なのかなって思ってたんだけど、そうでもなさそうw   イメージは 丼!!!って感じ。 丼!! 丼!! どーーーーん!! 暖かいわー。  よく飲んで食べる人だったから見ていて気持ちよかったー。 てかみんなお酒強くない?w   あ そうだ 丼も今度DVCに拉致しよう。  


マーシナリ
マーシはね、家が近いのよ〃▽〃)。 でもね 私いつも先に帰るから送ってもらったことないわ!! これどういうこと?w  淑女を一人で帰らせるとはいい度胸だああああ。
というのは冗談で。
マーシはかわいい^^  うん かわいいいいいいい
現役大学生ですよおおおお
線が細いっていうか色も白くて・・・・・・
みんなの一致した意見
マーシは男に好かれる うぇwww

テウに教えてあげなくちゃね。 マーシのこと気に入るかも〃▽〃)


さて、これで一応参加者のことは書けたわね。 私についてはご想像にお任せします。

ただリアルは汁語出ませんから!!





この後、夜10時になったので私とシェルンたちは帰りました。
家について0時すぎにリネにインしてみたら ちゃぼちゃ からWISがきた〃▽〃)

日記ネタをくれるっていうから てっきり「見てます」だと思ったら

tyabo

wwwwwwwwwww

予想外だったので返事が 「うぇwwwwwwwwwwwww」になってしまったしw

てか 家族にも誰にも言ってもらえなかったのでうれしい!!

これで ちゃぼのポイントが大幅にアップしましたよ〃▽〃)

お世辞だろうということは 脳裏から消しておきます。


あ、そだ ちゃぼも紳士だったわ〃▽〃)

決してちゃぼに言われたからじゃないよ^^

sinsi

あれ おかしいな?



それにしても 女性の参加者が少ないですね><

私の行くオフって女性来ること滅多にないです。

もしかして私がこわいの!?

いくら女性大好きだからと言って 取って食いはしませんよ〃▽〃)

ぜひぜひ楽しく話しましょう~~




そうそう来週もオフ会があります。 今度は初めて会う人もいるのでちょっと緊張気味。

3人ほどは2年ぶりに会うんじゃないかな。

まあこれも許可が出たら日記にてご紹介しますね。

ではでは^^


追記
日記リンクに 海鮮丼 と マーシナリ を追加しました。
EDIT  |  13:29  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ロリコンな人たち・・

昨日は美容院に行って髪型をちょこっと変えてきました。

それをクラ茶で言ったら
panti
・・・・・
あの、 私関西人じゃないし、

それを言うなら千葉のおばちゃん おねーさんでしょう!!


それにしても カット デジタルパーマ カラーリング これ全てやって5時間かかった・・。

初めてデジタルパーマをしたんだけど、すっごい熱くて涙出そうになるし><

ここで終わりにしようとしたら

「色をつけると若く見えますよ」 とスタイリストさんが言うので

「やります!!」  即答しました〃▽〃)



― 家族の反応 ―

7歳のみーちゃん 「 変 」

今日5歳の誕生日のかずくん 「ニヤニヤ」

お義母さん 「え 美容院行ったの?」

パパ 「あ 俺も明日散髪してくるわ」

・・・・・

誰もほめてくれねえええええええええ

私って・・・・・ くっ・・・・



さて、昨夜のリネはひたすらイベントMAP 墓標で狩りをしました。

夜3.5時間くらいやって65換算で経験が3%以上あがってます。

ただ沸きすぎて、まわりのPTに多大な迷惑をかけてしまうことが多数><

本当にすみません・・・

もっと引きのスキルをつけないとね。  反省ばかりの一日でした〃▽〃)



そんな中クラ茶ではニュースの話題に。
hage
禿げたおっさん とは テウのことらしいww
やっぱテウの頭の噂は本当だったのね^^


このあと女子高生について盛り上がってましたよ
rori
女子高生とか 犯罪でしょうがw

あなたたち自分の年齢を考えなさいよー!

てか ユウなんて普段クラ茶とかしないのに、女子高生の話題にすっごい食いついているしw

テウ と ユウ は ロリコン で OK


でも この後 我に返ったユウは・・・
yuu
もうおそいわよw



見てますSS
mite
ありがとう〃▽〃)
EDIT  |  11:07  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

切断なんて・・・

end

はいはい、 またまた切断きましたーーー

14Fで単騎しているときに〃▽〃)

直前まで倉庫でボーっとしながらWISしてたのよ。

で、たまには14FでROPCでも狙おうと思った矢先に・・・・


私の場合、回線が切れて復帰するまでが1分ほど。

そのあとリネにインしようとすると「現在使用中です」?って出るのよね。

多分これが出て初めて画面上からっキャラが消えるらしい・・・

その間2分近くありそうw

つまり切断した時にモンスが居たらほぼ確実にEND!!

単騎はやっぱりやめておこ・・・



さて イベントMAPが登場しましたね。

神殿はアデナざっくざっく

墓標は経験がおいしー〃▽〃)

70前衛とのペアで65レベル換算時給0.8%くらい出ちゃったかも

狩りかたを工夫すれば1%は余裕で行きそうですね~。


まあ私の場合経験より楽しいことが大事

そんな中これには受けましたw
sakyu
ガニマタで死んでる!
せっかくお色気ムンムンなおねーさんが(笑)


そして商人まで・・
syou
寝てるの?
てか、仕事しなさいよwwwwwww




海稀 マサオミ ピロピロ の4人で墓標

沸き沸きな中、ラグイというマサオミ

その原因は・・・・
masa
最低・・・><



ペアで 氷帝 にも出会えたー
IQ
唯一 アデナをくれるモンスかな。


でもこっちより もうひとつの中ボス? みたいなやつのほうが大変。

召還しまくるから モンスが増えること増えること・・・

昨日はそれでほとんどモンス引いて終わった気がします><

でもクラハンでこれる場所なので 楽しいかも知れませんね。




今日の名言
yuu
ふ・・・・
ほめ言葉と思って受け止めちゃうわよ?w



城クラハンに誘われたんだけど、夕飯つくるから落ちるって言ったの
そしたら・・・
sakura

そこまでリネ中毒じゃありませんから!!



見てますSS
mite

ありがとう~~


あさって12日土曜日に新宿でオフ会があります〃▽〃)

許可が出たらその模様を日記でちょこっと書くかも~~
EDIT  |  20:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

単騎は嫌いよー

欲望でのカルマがやっと1段階になりました。
yahi

結構時間かかったのは、コラプト狩りをしていたせいでしょうね。

とりあえず3段階までは影側には行きません!!

火の印章は天ちゃんに手伝ってもらってやっと70個。

単騎だと本当につらい!! 人いないからランテレしまくりです@@

あと30個集めるのか・・・・



カルマ集めも楽しく♪
kuru

すでにもう1段階の50%まで来てますよ〃▽〃)

あと2.3日がんばれば2段階へ行きそうー



ああ どうしよう。 今回はまともなSSがまったくないっ

ほとんど単騎だったから、SS撮る気にもなれなかったのね><

残ってるSSはネタばっかり。 

中でも 海稀 の日記でものすごい変○ぷりを見せているこの方の決定的瞬間を激写

yuki
!!!!!

だめっ 絶対だめっ

私の目の前でプロポーズするとは いい度胸だー

天ちゃんは渡しませんよ〃▽〃)



WISもさらしちゃおうー
mayu
はぃ?w  

狩り中にWISとか私無理ですよ? 

汁語が炸裂しちゃいます。

嫌がらせWISは 無視することにしましょうー〃▽〃)



こちらは私のからのWIS
ameri

すっごいご機嫌な返事が返ってきたわ(笑)

おばさんって言ってたらスルーだったのかしら?w

今度やってみようー




最後に見てますSS・・・かも?
mite
ソークスの日記で 時々汁語解析をしているのよw

読んでると納得しちゃう><

普通に打つ順番が間違っていたり、キーボード自体がずれているだけなのよね。

姫の解析はすごいわ・・・
EDIT  |  12:45  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

汁○゛ぁ?

長いお正月休みもそろそろ終わりですね。

我が家は正月も関係なくパパが仕事なので、普段とあんまり変わらない生活ですけどw

子供は休みなので、日中の暖かい時間にあちこち行ってきました。

ある日 みーちゃん が「さかあがり」 を教えて欲しいっていうから 私張り切っちゃった。

これでも鉄棒は得意だったし、懸垂(けんすい)逆上がりも出来たんですよ?w 昔は・・・

でもいざ逆上がりをしようとしたら足が上がらない><

ええ??? うっそー っと信じられない気持ちで何度もがんばっているうちに

足がつったし!!

もう無理wwwww

小学生のころはあんなに出来ていたのにな・・・・・

翌日は予想通り筋肉痛がひどくて大変だったわもう。

みなさんも今度逆上がりに挑戦してみてねw

絶対できなくなってるから!!!!!




さて、昨日までのリネ〃▽〃)

インと同時に
miu
私のことじゃないって自分に言い聞かせたんだけど、気づくと倉庫に行ってた^^

命令されちゃうと 男女関係なくしたがってしまう私は根っからのM?w






切断もだいぶ落ち着いたし、そろそろリネで目標を持とうかな。

ということで、欲望側でカルマを3段階にすることに決めました!

理由としては、HPが少ないこと。

上層に行くことが多いのでHPが少ないと、死ぬ確立が高いのよね。

それでなくても私不器用だから、すぐ死ぬしw

ついでに印章も集めちゃいましょう。

風は終わったから 次は火に!

hi
てか、ここ単騎キツイ><

一人でなんとか20個近く集めたんだけど、すでに萎えぎみ・・・・

結局、天使の微笑と愛洋に手伝ってもらって、なんとか50個までは集めました!

あと50個もがんばらないとね〃▽〃)






昨日は大規模な91階層クラハンに参加。

今回は、アミュがなくて今まで来たことがない人にも参加してもらおうという企画

初参加者は4名

精霊とか見るたびに 「こええええええええええ」って連発していましたw

私も初めて登ったときには、手に汗びっしょりかいてドキドキしっぱなしだった気がする。


MLとタイマンしてみたり
osu
あっは 本当にうれしそう~

今回は テウこと Sanma に感謝しないとね。

91Fスクも自腹で用意してくれたみたいだし、 モンスを2時間以上引きっぱなし。

誰彼 や 桜前線 も雑魚を隔離してくれたり、この人たちがいると本当に安心できます。

私もお手伝いできたらなーっていつも思うのだけど、

ま、そこは 汁だし 回復とチャット専門でいいわよね!!

いつまでも向上心のない私でごめんちゃいw




最近、タイトルに「汁」を入れるのが流行。

でもシマンが 桜のタイトルをみて かわいそうとか言うのよ

じゃあ シマンもry

sumau
そこまで嫌がらなくても><

ユウだってほら
yuuu
む?

「しる○゛ぁ」 の ○には 何が入るのかしらね^^

てか、ユウって最初私のこと 「汁さん」って呼んでたはず!!

それが 「汁」 になって

最近は 「汁ばあ」・・・・・

血盟便箋にまで
baa
このひと月で私に対する何が変わったの!!!



よーく考えてみると思い当たることがたくさんあるのよ。

クラン員の私に対する扱いが問題じゃない?w

例えばね
mako
あほに見えるけどってどういうことよw 失礼しちゃう。

一応大卒なんですけど!!って言ったら
mako2
おぃ・・・・
裏口入学したわけじゃあるまいし、 ちゃんと受験して合格したんだからー


極めつけは・・・
makomako
うっさいわw



まあこういうのに引っかかるからだめなんだけどね。。。
krumi
もうクラ茶しないから。



でも 私の味方もいるのよ?
mako3

ソマンラブ
EDIT  |  15:08  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします〃▽〃)


さて、新年一発目のボス
90

実はちょうど81FでADS掘りをしていたの。

リッチ出たからBKに変身して90についたんだけど・・・・

変スクがラストだったらしいっ

もうBKのままで許してください><




狩りでは 海稀  のすたる と30Fに

この日兎リングを2個買ったのでACが4も下がってご機嫌な私

でもね

miu

女扱いはあきらめたけど、せめて人間扱いはしてくださいっ




さて、新年を迎えてリネでの抱負を語ってもらいましょうー

houhu
まこが汁語マスターを目指すそうです!!

これはもう毎日特訓が必要ね^^

手取り足取り教えてあげましょう~~

〃▽〃)




見てますSS?
mite
OK^^



今日の名言
,mayu
???w
よろしく??



yuu
多分私には言ってないはず。     うん はず・・・・



もういっちょ
ituka
ぉぉ
私待っちゃいますよーー〃▽〃)












owa

プッツン



EDIT  |  21:19  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
