11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

汁語万歳 三十路万歳

昨日までのリネ。


地底湖の仕様が変更されてると聞いたので連れて行ってもらいました〃▽〃)

ダークエルフ変身 が一番似合うのは誰?
3
いやいや、 この変身は私のためにあるんですよ!!



きつい狩場になったらしいけど、地・水・風の3エルフだったから余裕!!

まあ一度だけ私HPが20になった〃▽〃)


ここで私がROMしていたら、また怪しい会話になっていましたよー

どうやら マサオミ  が 愛洋 を口説くらしい!
ai
即答w

masa
マサがんばれ><

てか 愛洋て男よね??



あとは ADS掘りに行ったり
811


100Fで叫んでみたり
100


1時間くらいかけて このお方を探したり・・・
emai





そしてチャットも絶好調っ

海稀発見のアイコ。 
amu
アイリスアミュって打ったつもりなんだけどw

kikku
アイコに鞭打たれまくってらっしゃい!!




クラン員のチャットミスは逃しませんよ?
mizu

〃▽〃)




見てますSS
mite

大ファンですって!!! ほらほら みんな見てくれた?w  

ありがとう! アナタだけです。 今度DVCでもいかが?w



今日の名言
yuu
・・・・・
ユウ 勇気ある発言ね^^

ブ○ックリストに書き込み完了

これから晒されること覚悟しておきなさーい




ミウとのwis
miu

ちょっとまって。
いくら私でも 毎日倉庫前でボーっとしてるわけじゃないのよ?w
狩りしてる時だってあるわ!   




最後になりましたが

皆さん 良いお年をお迎えください〃▽〃)

そして来年もよろしく~
EDIT  |  14:10  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

Mじゃないはずよ?

今日はリアル都合で5時起き

しかも子供たちは昨日から友達の家にお泊り。

家事を終わらせてAM7:30にリネにインしてみたの

まあさすがにこんな時間じゃクラン員誰もいないわね><

そこで友人登録を見ると・・・・

海稀 Mayuchan がいるしwwwwwww

さっそく海稀に冷やかしのwis〃▽〃)

でもね・・・
miu
朝一番の挨拶がそれですか!!!
でもやさしい汁おねーさんはちゃんと影まで届けてあげたけどね^^




次は Mayuchan

汁 「海稀もインしてるし。私たち3人どんだけ暇なのよ!」

まゆ 「その3人に私も入ってるの?」

汁 「もちw」

まゆ 「ごめん 私これから仕事^^」

汁 「・・・・・ちっ」


悔しかったのでこの後彼女が仕事に行くまでwis攻撃してやった〃▽〃)




さて、昨日までのリネ。

久しぶりのリッチ
riti
2年ぶりに見たわ・・・
魔法痛くてびっくりw 前からこんなに魔法強かった?



狩りではペポとFIに行くことに。

でもね
なんと彼にはFIのBMがなかった!

仕方なくハイネから歩いて案内したんだけど、

一人で船着場を見に行った彼が

 「 船きてる 」

ぇ?

pepo

命令されると考える間もなく反応してしまう私は

急いでチケットを買って乗り場まで走った!!!!

走ったわよっ


そしたら

fi
・・・・

何度も何度も騙される私が悪いんだけどね><




久しぶりにテウがインしたのでクラ茶を晒しちゃいましょw

テウ君はクラン員にいつも頭のことでいじめられてます。

私はこういう時じゃないとテウに反撃できないので、私にとって至福の時♪

のはずなのに・・・

teuteu

こわいです こわいです。

日記に晒すのも命がけなんです。

でもよく考えてみると、

はげ!はげ!言うのって いつも 海神鞠絵 ちゃんじゃないのwwwwww

なんで私ばかり怒られるんだああああああ



今日の名言
aidol

70目指せってこと?w
EDIT  |  12:37  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

なつかしの人たち

回線ですが、モデムを新品に交換したのでなんとか安定したかもっ

これで無理なら、光回線にするか、新居が完成する4月までリネをあきらめようかと考え中です。

リネのために仮住まいに光引くのもなんかね・・・・



さてリネ。

ここ数日はクラン員のインがめっきり減って静かな日々を送っています。

切断怖いけど、ボーっとしているのもつまらないので11F単騎

11
30分で飽きて帰還しちゃたけどw


ウェルダンで倉庫整理していたら

すっごい久しぶりな人に会ってしまった!

彼は私がリネをはじめて最初のクランで一緒だった人

私はナイト、彼はエルフでお互い今とは別のキャラ。

ドワ荒地とかよく連れて行ってもらったな~

私そのころチャットとかよくわからなくて、敬語を使っていたのよね。

そしたら彼勘違いして私のこと18歳くらいだと思ったみたいww

もうそのまま18歳で通しておけばよかった!

主婦だと言った時にはさぞ驚いたはず><

あれからもうすぐ4年が経つのかしら。 お互い年をとるはずだわ・・・・

いや彼は思いっきり若いんだけどね。 うん。


そんな彼が私の今のタイトル  「或鯖誤字列伝」を見て

dora
私ってそんなにチャットミス多かったっけw

そのころはまだ廃狩りとかしていなかったから、そんなに誤字とかしてないつもりなんだけど・・・

まあ私のこと「ユーさん」と呼ぶのはもうあなただけですよ!

今度4年ぶりのペアでもしましょうね〃▽〃)




こちらもまた2年ぶりに会った人

arata
元気そうで何よりですね。

「新たワールド」も健在でわらっちゃった〃▽〃)




ギランでボーっとしていたら

kuro
パールさんに辞書もらっちゃったー

ありがと!




リンクに Lanrty さんの日記を追加しました。

本当にこの名前なんて読むのかしらね?w

今度 名前の由来教えてくださいなー。
EDIT  |  16:08  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

聖なる夜に・・・

イブの夜皆さんはいかが過ごしましたか?

やっぱり楽しみなのが靴下の中身ですよね〃▽〃)

クラ茶では靴下についてこんな考察が・・・

lv
おかしいわね・・・

私lv65よ? すごいの出るはずよね?

bura

これどういうことよ!w

他の人B2Sとかギアンスクとか出てるのにぃぃぃぃ

><




トナカイの歌
uta
みなさんは全部聞きましたか~?


今日の名言
nana
ん? なんか違う気が・・・





リネは息抜きの場。

もっと肩の力を抜いて楽しみましょうよ~

伝わるといいな〃▽〃)
EDIT  |  11:24  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

愛すべき友人

夜インすると  クラン員が2人しかry

やっぱりクリスマス前の3連休だし、みんな出かけているのねーとか思ったら
mako

見栄おk



切断の調整で、回線速度を最低までさげることになりました。

そこから少しずつ上げていって、一番快適な速度でとめる予定♪

そんな時はネタ作り

tori

これ倉庫前でやっていたんだけど、誰一人声をかけてくれなかった!

痛すぎかしらね?w




このあとアイスゴーレムでぼーっとしていると

XxELLExX の名前が歌手の「エルレガーデン」にちなんでいると聞いた くるたん が

kurumi

ご婚約おめでとうございます。

くるみよかったね><




こんな日はクラ茶三昧〃▽〃)

テウが歯痛のため、ダウン寸前w

どうやら親知らずが原因のよう
teu

歯の神経は正常な思考回路まで犯したようです・・・


次は嫁の海稀

ramen
普通食べてる時点で気づくでしょ!

どんな味覚してるのおおおお


でもね、彼女のすごさはこんなものじゃない!

himan
やっちゃったー・・・

私チャットミス多いけど、全茶でミスしたことはないわよwww

この後彼女は耳まで熱くして恥ずかしさをかみ締めていたようです。

私的には楽しかったけど♪

肥満な知り合いからWISきたのかしらね?w





狩りは恒例の30

またまたシモネタトークが炸裂する面子  私はしませんよw

汁 海稀 マサオミ 715mako

危ない会話に仲間入りしたかったのか マントのおっさんがいきなり居た!

30
おいしゅうございました^^



このあと40に移動して狩り。

ちょっとリアル事情で私と海稀がROMしていたんだけど・・・

msa
ROMから戻ってきたらこんなログが残っていた><

あえてこの時はスルーしておいたんだけど、しっかりSSとっておきましたよ〃▽〃)

クリスマスはぜひお二人で熱い夜をすごしてください。



見てますSS
mite
ぱんちさんのブログの音楽が最高に好きです〃▽〃)  ありがと~
EDIT  |  16:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

土下座なんていやよー

あ。せっかく連続更新していたのに、とまってしまったー。

一度止まるとずるずる更新頻度が落ちていってしまいそうです〃▽〃)

最近のリネ

SPを探しに行ったり。

sp

このあと無事SP発見!!

土下座を免れました><   てかなんで私土下座しないといけないのよw


FIクラハンしたり。
robu
今これすごい値上がりしてるんですね。
私500kくらいだと思っていましたよw

貧乏な私には涙がでるくらい嬉しい~

これでもうすぐ 6ECMから卒業できそう!!!

〃▽〃)



さて、先日 天ちゃんが意味不明なチャットを繰り広げていたのを覚えていますか?

これですよこれっ
ten2
あっは すごい技ですよね~

器用だなーって思っていたら・・・
ten

どんだけ暇なのよっ!!




makoがどうやら最近ラグくて大変みたい。

天ちゃんと私が二人でいるのに なぜか天ちゃんにだけ PC詳しい?と質問するし・・・

なになに? 私には聞いてくれないの?

mako
ひどすぎw



そうそう リネで誕生日が同じ人に会っちゃいましたよw

tann
運命の出会いですね♪

来年の誕生日はぜひ一緒に・・・ゴホゴホ


今日の名言
oba
遮断おk?


osu
なかなかの腕前みたいです〃▽〃)


見てますSS
mite

まだ見てくれる人いるのですね。  ありがとう!!
EDIT  |  12:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

リス? ハム? ウサギ?

インして狩りのお誘いをしたんだけど
one
うーん 痛い発言・・・

この後クラ茶がシーンとして、おかしいなーって思ってたら 

切断してた〃▽〃)

回線まで私の痛さに驚いたのね・・・



復帰後、Mayuchanと70Fへ

すっごい久しぶりに アイコ 発見っ

それぞれヘルプを呼んで食べちゃいましょう!

mayu
私とまゆの変身があべこべだね><

そして ごみ!



30Fクラハンをしているというので、急いで合流したんだけど

ここでまた切断!

もう、これ多すぎでしょ・・・・ しかも30についた途端とか><

さすがにTOIは無理かなーって思って倉庫でボーっとしていたら ベビⅡちゃんがイン
bebi
え! おばんわ?www
そ、それ、おばさんこんにちはー の略ですか・・・・


インパクトのある挨拶のあとDVCに誘ってくれたので遊びに行きました^^
(今回は私じゃなくてベビちゃんから誘ってくれたんですよっ)

彼女は神クランに在籍していたので、なんかうれしくなって

汁 「なになに 神クランにずっといるの?」 と質問したら

bebi2
どこで踊って来たのよwwwwwwww

これは 「もどったばかりです」 と言いたかったみたいだけどw

そして もっとすごいやつ
bebi3

まったく理解できなああああああい

チャットミスされると大変なんだなってこの時つくづく思いましたよw

理解するのにすっごい頭使うのね。

クラン員の苦労がやっとわかった気がする・・・・

私もこれからチャットミス減らしていこうっ



一方、最近性格が変わったと周りから言われているこのお方

ten
え・・・

ten2
天ちゃん・・・・

ten3
いったいどうしたのwwww

いまだにこの時何がしたかったのか疑問に思う汁です。





普段寡黙な人だからこそ 信じてしまう発言

yu

カタカナの「ロ」が漢字の「口」になってるって気づいた人いますか?

モウニドト キミノコト シンジナイ




マサオミ と 海稀 について語ってみた。
risu
マサはほめてないって言うけど、リスって言われたら嫌な気しないわよね? 

ちっこくてちょこまかしてるイメージがあるんだけどな~

でもね
hamu
ハムスターwwwwwww

なんで?って聞いたら
usagi
ぇ・・・
まさ、 それ ウサギでしょうが!ww


リス → ハムスター → ウサギ  

最終的にはきっと  ラマ で落ち着くんだろうけどね・・・・



今日の名言
teu

〃▽〃)
EDIT  |  10:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

Sな夫婦

インして挨拶する前に

miu
 
そんなそんな、私ものすごく忙しいわよ?

でもミウが暇そうでかわいそうだから、どっか付き合ってあげよっと

sigeki

ほむほむ

sinisou

私かぃw



結局 「死にそうううううううう」 な狩りはやめて82Fへ

でもね

82
 切れそうううううううううううう な瞬間でした。




クリスマス仕様になった町

暇人だけで記念撮影

ss
素敵〃▽〃)


この後 テウ が一人クラ茶で大騒ぎ

どうやら雪だるま変身の歩く様子に感動しているもようw

teu

・・・・・・・

yuki
私こんなにとろくないわよっ




今日の名言
miu
戦争中に粘着WISやめてください

aijou
汁語は伝染すると確信した瞬間




今日の日記はテウと海稀のバカップルのネタばかりになってる

何か言うとすごい反応いいし、ほんと面白い二人です。

ポンポン言葉のキャッチボールができる人って見ていて爽快。

また面白いネタいっぱい提供してね〃▽〃)。




DVC拉致被害者
besa
かわいいかわいいベサちゃんと♪
EDIT  |  11:55  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

緑じゃないよ縁だよ

倉庫でボーっとしていたら髭が居たので遊んでもらうことに。

最近切断ばっかりよって会話しているまさにその時に画面が止まったのには笑えました〃▽〃) 


復帰後、30ペアしたのだけど、ガンガン進むからEW使っちゃったわよw (貧乏な私には切実な問題よ)
30
そうなの!!

1時間くらいほとんどチャットなしで狩りした><

もしやこれは私にチャットさせない作戦?

だとしたら効果抜群かも・・・



この後倉庫でまたボーっとしていたら
ub
まだ30いることにしておこう

だってUBとかすっごい苦手!

どうせならスライムレースとかどう?w

でもミウはしっかりUB参加した模様



またまたこの後 3人で70に
70.jpg
はい。いつだって瀕死です。

このときはチャットがあまりにも楽しくて狩りどころじゃなかったの。

エンチャもヘイスト以外全部切れてry

entya
〃▽〃)

でもね
mubi

え! なんで麦茶?!

よく見てね! どうみても  じゃなくて  ですよ!

日本語って難しいわね><  髭乙!w




私のチャットミスに翻弄された人がもう一人

abu
別に狙ったわけじゃないんだけどw
ラブレターがアブレターになっちゃった^^





今日の名言
jiko
 
注) 汁 「どんだけ 自己中w」と言っています。



teu

wwwwwwwwwwww


手抜き日記でごめんなさい^^
EDIT  |  21:11  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

アカデミー賞は誰の手に?

旧友?悪友?とすっごい久しぶりに30Fへ行くことに
pepo
ごめんなさい。
EW食べてBKになっても遅いんです!!

おせえおせえと罵られながらも無事30Fへ到着

広場に行くとなんとバンパが叫んでいましたっ

でも先にほかのPTがいたので、ペポは興味ねぇとばかりに素通り

そしてその30秒後・・・・




私切断〃▽〃)


いやぁ この時バンパちゃん叩き始めていたら確実に私死んでいたと思う!

ペポの判断に感謝です><



この後は切断しても安心なDVCへwwwwwww (その場復帰だもんね!)

pepo2

宇宙忍者隊ってことで!!  にんにんっ




深夜のプチクラハンはまたもや30F

Cubeクランの暇人といえばこのメンバー!

汁 天使の微笑 マサオミ 海稀 ミウは今回不参加だった

もちろんここで叩くのは 天ちゃん!!
wizとは思えない気迫と、私に負けないくらい 堪能な日本語 で、周りの敵を蹴散らしていました!

一方80年代の男性アイドルそのもの、派手な衣装に身を包んだマサオミは

akademi

イフの炎を身に纏いながら、その場を撮影現場と勘違い
masa2
イフにヘイストしたいと思いました。




変身切れるたびに周りにROPCを借りまくっています。

天ちゃんは何も言わなくても自分から貸してくれるのでとっても助かってます♪

でもたまーにこんなイタズラもw

天ちゃんのコレクションその1
oku
貸してくれたからには使わないとねっ
てか、私すっごい似合いすぎ!!



今日の名言

ten
私即死しちゃうかも


make
負けちゃんみてる?w

EDIT  |  13:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

C垢なんです

インしてギランBBSを覗いていたら
rironn
久しぶりに会った旧友にそれはないわよね?


そしてもう一人の旧友登場
syouko
じゃーDVCで見せてあげますよっ

2年ぶりのペア
hige
「><」 って打ってるつもりなのにいつも 「<」 しか出ない私 (なんで?w)
ま 代わりに髭が出してくれるからいっか~


もちろん狩り中はチャットが乱れまくり

とうとう髭がこんな提案をw
paneru
素敵!!  それぜひ注文してね  

もちろん髭のリアルマネーで〃▽〃)


DVCでの狩りはいつも1時間くらいで終わらせているのだけど
(無理やり拉致してることが多いのでw)

なぜか髭は2時間ちかく付き合ってくれた~

レアも出ましたよっ
zel
来たー!!

で、 結果は?w
zel2
C垢でごめんなさい><




クラハンでラスタバ4Fに

途中門番が出なくて待つことも・・・

そんな時はやっぱこれですよね!

siri

ピロピロからお願いします^^

mikan
終わらせるの早すぎよw


こっちもボス待ちの一コマ
teiou
65+なのに何故か60変身をしている一撃帝王
テウ曰く 変身にはそれぞれこだわりがあるらしい!!

でもね
teiou2
さすがです〃▽〃)


土曜の夜ということもあって4Fは混みこみ

場所を変えて聖地に連れて行ってもらいましたよん
tansoku
足みじかっ 



見てますSS
mite
え!おねーさん?!
あなただけです。そう呼んでくれるのはっ ありがとう〃▽〃)

zeno
いやです。



今日の名言

marie
がんばります!!

miu
それはがんばれないかも・・・・
EDIT  |  14:35  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

外人じゃないよー

またイン早々
mako
?w

mako2

mako3
あら、 わたしだったのね〃▽〃)



暇に見えたのか、(明らかに暇だったんだけど) BMのプチクラハンに誘ってもらえましたー

あ でもちゃんとクラン員に言っておかなくちゃね
kura
え! 私からチャット取ったら何が残るの!?


場所は50F  心臓に期待〃▽〃)
jiten
私にはアナタの名前のほうが難しいです

まじめに狩りしていたつもりなんだけどー
kawa
チャットミスだけで変わり者呼ばわりするなー!




戦争がある日はクラン員ほとんどいなくなるので寂しいですね

ここでかわいそうな私を  ちゃんが拾ってくれましたっ

そして
no
なんだってーw

しかも
no2
変スク仲間みつけちゃった〃▽〃)

INTMAXエルフ同士だったので狩りがとても楽でしたー

乃ちゃんまた行こうね^^

ん? PCは出ない出ない〃▽〃)



今日の名言
meigen
うんうん 本当にそう思う!!
でもね 私はすでに女の子ではないみたい><



見てますSS
mite
ありがとー

make
?w



おまけ
hige
外国人じゃありませんからっ
EDIT  |  11:32  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

マヨネーズな神

切断が怖くて単騎ができませんっ

そんな時は〃▽〃)

hi
うん むり><

kaze
カンタマ作戦でなんとか相打ちっ



この後 暇人マサオミ がインしたのでFIに連れて行ってもらうことに~

なぜか熊3匹出してたけどwwww

そしてやっぱり狩り中はまともにチャットできない私

FI
ごめんなさい。 
自分でもこの時何を言ったのかわかりませんっ



そうそう いつの間にか旗がクリスマスバージョンになっていました〃▽〃)
hata

テウが作ったらしいのだけど、みんな反応うすい・・・

そしたら
teu

ギランケイブに行く途中一人でつぶやいていた(笑)
わたしは移動中チャットなんてできないのでとりあえずSSだけとっておきました^^
もちろんこの時一緒にいた人は思いっきりスルー^^



はいはいお次はクラハンで神殿へ~

ここ今すごいんですね。 私最後に神殿で狩りしたのって2年以上前かもw

バルログ・サキュ・レッサー・バフォ・・・とにかく1セットでいきなり沸くからきつい><

前衛さんのタゲを狙って攻撃したいのだけど、バルログ?の地震のせいで画面揺れすぎ!!

前衛さんがいったいどれを叩いてるのかまったくわからないわ・・・

もうNTだけでいいや!! と開き直ってwiz変身でサボることがんばることにしました^^

ここでまたもや天ちゃんをめぐっての三角関係のもつれが!

onna

弁護士ときたわねっ マイがそうくるならこっちも真の姿を見せてあげる

私なんて・・・・・私なんて・・・





宇宙人なんだから?!

dare

ほらね?








寝る前にちょっとだけ上層で遊ぶことに。

私は最初、足が遅いしスキルもないから迷惑をかけると断ったんだけど

天ちゃんが 守ってあげる! と言ってくれたので参加〃▽〃)

でもね・・・

85Fのラストが地獄絵図><

よくまあみんなこんなところ通り抜けられるわ・・・・・・

sitai

うん、私だって本当に死ぬかと思ったわよ><

SSで見せられないのが残念!

でもね、 こんな状況の中ですごい人がいたの

mayo

はぃ?w

ってキミはあの地獄の中 マヨネーズ片手に操作していたんですかっ

神〃▽〃)





本日のDVC拉致被害者

あ・・・DVC行きそびれた・・・・><


じゃ 本日の痛い子 で我慢してね
hunka
海稀 こんな旦那を持ってかわいそ><



見てますSS
mite

ありがと^^


そして
rezu

><
EDIT  |  11:54  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

切断の嵐><

引越しした場所の環境が悪いせいか毎日切断がすごいです><
最初は電話が来ただけで接続が切れていたのだけど、これは保安機を交換することで解消されました。
それでもやっぱり1時間に一回は切断する気がする・・・
特に昼間がすごいんですよね。 
昼間は株のデイトレードをしているからリアルタイムな値動きを見れないと困ります。
NTTに文句いったら回線速度を落とすとか・・・・

速度落とす = オンラインゲームできない?
つまり リネージュ するなってことですねっっ

あ でも昨日夜3時間ほどリネに顔出した時は切断なかった!!
隣が歯医者さんなんだけど、もしかしてなんか変な電波出してる??

そうそう教会BBSを見ていたら Taku21 も切断がひどいとか。
ちょうど倉庫に居たので私も切断すごいよーって言ったら
taku

心配して損したっ タクちゃんには永遠に切断が治らない呪いをかけておこっと。



さて、昨日はとっても嬉しいことがひとつ♪
永遠に48だと思われた少女がバフォにっ
      ame
アメリアーナ50HITおめでとぅ
この先はお互いチャットミスしないようにがんばろうねー〃▽〃)



先日プロポーズを受け入れてくれた天ちゃん
でも・・・・
orimu
天ちゃんとの結婚はまだまだ先になりそうです><

しかも!!
mai
なんだってー!!
ライバル登場ですかっ

でも女同士の三角関係ってどうなんでしょ?w

注) 私はレズじゃありません。 ノーマルです〃▽〃) マイはry



恒例のゆかいな仲間たち

テウこと Sanma はクラン員にこう思われています。
teu
実際どうなのかは本人に聞いてみてください^^


もういっちょう!

酔っ払うとWISしてきて、しきりに人をいじめるBMの某さん
a

もちろん
おねーさんです♪ と訂正したら

a2
ww どんだけ驚いたのよばかw
お願いだから私を酒のつまみにしないでねっ



今回のDVC拉致被害者
dvc
そのとおりです;;


EDIT  |  16:54  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

プロポーズ大作戦

91↑に遊びに行くことになり、こんな話題が@@
siyou


そしてその5分後
end
有言実行大事よね!



しかもイン早々
mako
 うんうん なになに?

mako2

3●才にもなって痛い日記だと言いたいのねーー!

私にそんなことを言うとはいい度胸だこと〃▽〃)

じゃ私も晒しちゃいますっ



はいはい30F行って来ましたよ~

メンバーは 汁 海稀 マサオミ 715mako の暇人4人衆!!

私以外シモネタトーク全開で
SSいっぱい撮ったんだけどさすがにピーピーピーってなりそうで無理wwww

見るに耐えないからか、興奮しすぎたのか、ここで私切断!!

30Fに戻ってみたら シモネタ女王の海●が落ちてたので3人で狩り続行だー。

ここでこんな話題に
inu

ほむほむ 私はハムスターが好き〃▽〃) ととぼけてみようと思ったら

onna
女!?

で、気を取り直してもう一度質問
 doti

まこ ちゃんと答えようね
mesu
メスwwwww


まだまだ質問ターイム
mune
どうして男性ってそういうの気にするのかしらねー

果たしてまこは・・・
ude
まこは腕フェチだった

そしてトドメの一言
ikeba
ん? どういう意味?



さて ネタ満載なのはまこちゃんだけではありません。

これをご覧あれ~
surimu
よーく見てくださいね。 「スリム満点」と言ったのは 私ではなく天ちゃんですよっ

もう天ちゃんかわいすぎ><

そこで行動に出てみた!

kekon
プロポーズ大作戦成功

すると横でも・・・
kekon2
ホモ発言来たー><

果たして結果は!!!
yuu
マサ乙^^

Cubeクランは変態揃いなんですね><

私だけは全うな人生を歩ませていただきまーす〃▽〃)


本日のDVC
dvc]
^^
EDIT  |  16:13  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

親切が仇

このクランはネタが豊富すぎてついつい更新頻度高くなってしまいますね

最近はよくクラハンをしています。 

この日は深海に行ってみたい!という私の我が侭に

たまたま居合わせたクラン員数名を付き合わせていざPIへ!



汁=初めて

天使の微笑=初めて・・・・え?なんで?w TOIばかりにこもり過ぎ・・・

誰彼=初めて・・・えぴ4で時間が止まっているようです 

マサオミ=たぶん来たことがあるはず!

Sanma=道案内のために無理やり召還



これだけのPTなら余裕だよね と思ったんだけど、なんとかの長?というボスのときは私何度も死にそうになった・・・・

天ちゃんいなかったらまじ死んでたわっ

SS取る余裕もなかったのが何よりの証拠〃▽〃)


次に狙ったのが大王イカ君

そして何を思ったのかいきなり約二名壊れました

tu
 え?

ten.jpg
ん??w

teu2
^^;


駄洒落大会痛すぎ><



さて、ここでそろそろエバの30分切れるから教えてあげなくちゃ!

私ってやさしいわね^^ と思ったら・・・

eba

えええー

2個飲めるなんて知らない><

てか私61から65LVまでずっと地底湖にディオンさんと篭っていたけど、毎回30分ごとに飲んでたわよ?w

ディオンさん何も言ってくれなかった!

マサとか私がエバ持ってきていないと勘違いしたらしく、2個くれたしw

大丈夫 私14個(7時間分♪)持ってきてるから!!

喧嘩は売っていません〃▽〃)



お次はショッキングな事件

昨日シリ鯖の人がクランに顔だしていたのだけど

その時はマゾ狩りのお手伝いをしていたのでおとなしくしていたのよ。

時々挨拶でチャットするくらい・・だったはず!!!

それなのに

enu
日本人じゃないの?って言われた!!

ショック・・・・

でもこのログ見てわかりますよね?

B2SとNBで必死だったのよ

こんなとき私にまともなチャットできるわけねーw

完全に中華だと思われた模様


知っている人はわかってくれると思うのだけど

狩りしていない時とかのWISじゃ ほとんどミスしませんよー

もちろんメッセとかもほぼ完璧!


ミスるときの法則として

① 狩り中 これはもう本当にチャットおかしくなります

② いきなり声かけられてびっくりした時 (?w)

③ 相手のチャットが早いとき (私も早く打たないと!ってあせります)

④ 眠くて気絶寸前な時  夜中は要注意

⑤ WISが複数来たとき (私一度にふたつのことできませんhh)

ざっとこんなかんじです。


たぶんタイピングとしては早いほうだと思うんですよね。

手がカチャカチャ高速で動いているもの

ただ単に打つ場所がびみょーにズレルだけだと思います〃▽〃)

まー 狩り中のチャットはしばらく自重しないとね



今回のDVC拉致被害者
ramen

レアなし〃▽〃)


見てますSS
mite
あり^^


おまけ
hige
髭よさらば!


ten
天ちゃんに1アデナ恵んでもらた><

今度はPCお願いします^^




EDIT  |  00:00  |  リネージュ  |  TB(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ピロピロ65HIT

クラン員の ピロピロ が65になったので倉庫で記念撮影〃▽〃)


ピロロン 65HITおめでと☆*゚ ゜゚*☆*☆*
piro


なんかみんなに追いつかれていきますね><

今じゃ65レベルとか普通なのかしら?


このあとはFIクラハンに行きました。

海稀 が参加しなかったリネ旦那のためにペットを出したときは驚きました!

召還の笛?とかいう便利なものができたんですねー。 

私も今度かわいいペットたちとお散歩したいものです。

でもまあ このペットの名前見るたびに殺意が芽生えて大変でしたけどw
inu



DVCでのPC掘りもがんばっています♪

よく 「PCより81階層でADS掘りしたほうがいいんじゃね?」

と言われるんですけど、アデナのためにやっているんじゃないの。

PCだけならボスとか41階層でのクラハンで出したことあるんです。

ただDVCと14階層では出したことがない!!

もう半分意地になっていますね〃▽〃)

インするといつも聖堂近くの倉庫にいるのだけど、

ここに来たが最後、私に拉致されDVCに連れて行かれた人が多数います。

ほとんど無理やりかも!

いつか誰かが出してくれる!!って信じていますからね〃▽〃)

ROPCの引きは強いよーって人がいましたらぜひぜひお声かけてください。

レベル、職業問わず誰とでもご一緒します^^ 

いやむしろ連れて行ってくださいー



そして今日もまた私に見つかって拉致られた犠牲者が一名

しかもチャット選手権に出たら私といい勝負どころか優勝しちゃうんじゃない? というほど強烈なチャットをするこの方!!
     蒼の獅子王
さすがの私にも理解できない言語ばかり連発します。

「今日はお互い正しい日本語つかってみましょう」という私の提案にも・・・
sisi

「ずずだんえぶりだいむただちいお」
はぃ?w

「獅子たん エブリタイム 正しいよ」

と言ってるようだけど・・・

理解するのに10秒以上かかるわっ

しかもぜんぜん正しくねーw



でもね

変身切れた時、「ALT+2」って言うから喜んで飛び跳ねてみたの
sisi2

そしたら思いっきり普通にチャットしてるじゃないw

そういうときだけ素にもどんなっ!

もちろんレアなんて出ませんでしたよっと^^


おまけ
saru
  おサルの集団?
EDIT  |  14:54  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

汁とゆかいな仲間たち

GAQって見たことがなかったんです。

だから道を覚えるためにあり穴でうろうろしていました。

そしたら切断してしまって、復帰したときにはなんとHP8!!!

ひょええええええNBしなくちゃああああ 

と思ったら近くにいたあり君に突かれていました><
end

チャットメインなので経験地減る一方なんですけど

金色変身は死守しないとねっ



はい エンドSSで始まった汁日記ですが

今日も楽しい仲間たちの日常を三つご紹介〃▽〃)

①桜前線

イベント中、夢幻の入り口のNPC近くにマステレしてもらうことになったのだけど
sakura

なんで教会に私たちいるの!!

てかこんなところにBMしてるって・・・・・レアっ


②Sanma

とある倉庫。 「いつもお昼何食べてるの?」と聞いたところ

onna
ホモ説撤回したほうがいいのかしらね?

もういっちょw
sine
本性暴いたりっっ


③天使の微笑

クールかつ冷静、そしてとってもお茶目な天ちゃん

でもね、彼女、私に負けず劣らずアレがすごいw

ten
?????

ten2
??????w

極めつけはこれ! 私はこれを聞いて天ちゃんに惚れたわよw
wis
ありえないからww

いくら私でもWISと叫びを間違えたことはありません><

みなさんどんどん天ちゃんにWISして叫ばせてみましょうw


最後に見てますSS
minte
ありがと〃▽〃)
EDIT  |  15:04  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
