03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

半年振りの更新です

4月からまた日記放置していました><

数人ほどコメントを書いてくれていたみたいでごめんなさい。


まずは 銀士! ほんと久しぶり^^ てかもう4年近く前なのに覚えていてくれたんだね。
アル鯖で今もプレイしているのかな? もともとIN少なかったから休止してそうだけど。 


そしてにゃー、お疲れ様。 引退してもたまには近況報告してね^^ 
てか鯖移動あるってびっくり。 もしかして次インした時には鯖移動終わってたりして。 そして知り合いまったくいない状態・・・。 みんな移動するのかな? 近いうちにインして状況確認します><


最後にYA○○YU○○さん。
6月にコメントくれていたのに気づかないでごめんなさい>< ぜんぜんこの日記見ていなかったから・・・。
さっき慌ててメールしたけれどもうアドレス変更になっていました。
もしこの日記を見る機会がまたあれば、鍵付きコメントで連絡先教えてください。
私も春に携帯を変更してソフトバンクからdocomoになりました。
まだ私の昔のアドレスが残っているなら @より前は今までと同じなので
@より後ろを @docomo.ne.jp に変えて送信してみてくださいね。


とりあえず、半年に一回じゃなくて一週間に一回はコメント欄見るようにします><






それにしても鯖移動があるって本当ですかっ!!

まあ実質3年近く休止しているわけで、いつ復帰するかすらわからない状態なので

わざわざ課金してまでの鯖移動はしないと思われます。

たしか5年前の鯖移動時は1キャラ3000円くらいしませんでした? 

私はメインのほかに3キャラの計4キャラ移動させたので結構お金使いました。

今回も無料ってことはなさそうなので金額が気になるところですね。




さて、ここでやっと私の近況なんですが



・・・・・・

特に何もしてませんっ


夏休みはもっぱら子供たちとハムスター4匹(多っ)とばあちゃんのお世話で終わり、

最近は半沢直樹を見て 「10倍返しだ!!」 を連発して遊ぶくらいですか(笑)

夜は11時には就寝し、

朝は6時に起床。


うーん へ・い・ぼ・ん♪


むしろリネージュをしていた時のほうが忙しかった・・・・?

このままいけば縁側でお茶をすする老人になりそうな。

それでもパソコンだけは手放せず、毎日いろいろやっていますよ^^

ツイッターがフォロワー1500人ほどになり、なにかしらつぶやいています。

買物も食料以外はほとんどamazonか楽天でするようになりましたね。

楽天とか気づくと6時間くらいずっと商品みてます(笑)

ゲームはしていなくても、これってネット依存症なんだろうな~。



何はともあれ毎日元気に過ごしております^^

またそのうち近況報告しますね。

あ、鯖移動する人いたらコメントください。

YA○○YU○○さんも絶対連絡先教えてね!!

ではでは^^








EDIT  |  12:43  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

もう2013年の春でした。

早いものですね。 もう2013年・・・

震災から2年経ち、リネを休止してからは2年半ほどでしょうか。

半年に一回くらいリネに顔だしていますけど友人登録はいつも無人です。

みんなINしてないのね。

まあもともとリゲルには知り合いほとんどいないのですけど(笑)



そうそう にゃー 80HITおめでとう^-^


いやあすごい! 私は79で燃え尽きちゃったのに><

レベリング命の私だったけどさすがに79からはキツカッタ。

コメント見てすぐリネにINしてお祝い言おうと思ったんだけど

パスワード忘れちゃって無理でした^^

実は春に携帯を変えたの。

前の携帯に全部パスとかセキュリティカードデータを入れててそのまま移動してなかった><

だから急遽日記を書くことにw


でも不思議ね。

いざ日記を書き始めるとリネの思い出が蘇ってきて恋しくなっちゃった。

リゲルでは本当にいろんなことがあったから

いつか少しずつ当時のことを書こうと思ってます。

時間がたった今だからこそ、客観的に当時の自分を分析できそう。



ドラクエ10はここ数ヶ月やっていません。

オンラインだけどずーっと一人でやっていました。

リネでいうクランというのもあるけど敢えて加入しませんでしたね。

なんだろう、自分のペースでやりたいっていうのがすごいあって

他人と一緒に狩したりボス倒したりする行為が面倒だったのかな。

気が向いたときにINして、飽きたら落ちるというスタイルがすごい楽でした。

昔の私からすると信じられないですよね。

いつだって誰かと一緒が好きだったのに(笑)

リネの知り合いが一人だけドラクエ10をやっていたので

その人とだけはたまーにチャットしてました。

ドラクエはやっぱオフラインでしょう!って思ってた人はぜひ一度やって見てくださいね。

オンラインゲームだけどオフラインみたいに一人で遊べますから!!

まあ私はもうやらなそうですが(笑)




とりあえず、前の携帯を引っ張り出して近いうちにリネに顔出そうと思います。

誰か知り合いいるといいな。

ジェネインしてなさいよー。


ではでは^^















EDIT  |  00:14  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

おひさしぶりです

お久しぶりです^^

暖かくなってきましたね~。 

1年なんてあっという間。

みーちゃんは無事卒業して、4月から中学生になりました^-^

学校役員の仕事もやっと引継ぎが終わり、めんどうな資料作りから開放されました。

地震もだいぶ落ち着いてきて、ようやく昔の日常生活に戻りつつある気がします。



だいぶ時間が余るようになってきたので

ちょくちょくリネに顔だすかもしれません。

見かけた人は遊んでくださいね~。




以上、簡単な近況報告でしたっ
EDIT  |  13:03  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

プチ復帰しています

なにやら楽しげなイベントをやってると聞いて、ここ数日リネに顔出しています。

79Lvの8%で止まったままなので、せめて10%にしようと思います。

このレベルは16倍だから・・・紋様もないし;;

80Lvまでがんばろうって思っちゃうと、遠すぎて萎えてしまいそうなので

とりあえず10%までがんばろう!ってことで。

ま、無料マップしか行けないけど(笑)

このまま完全復帰になるといいな^0^





よく別ゲーしてるの?って聞かれるけど

まったくしてません。

おもいっきり主婦おばちゃんを満喫しています。

韓国ドラマみたりとか

今は夏休みなので子供たちも一緒に楽しく見てます(笑)

6年生のみーちゃんは私以上に韓流にはまってるし・・・・

後数年したら二人で韓国旅行でも行こうかな^-^



ではでは^^
EDIT  |  20:46  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

レイドチーム解散のお知らせ

今現在レイドメンバーの約半数?がPK問題で参加を自粛している状態です。

そんな中、何人かは他の討伐チームで参加していると聞きました。

チームに遠慮して他の討伐チームでの参加を断っている人もいるようですね。

PK問題の解決には時間がかかりそうだということや

主催の私たちがリネを休止していることもあって

一度現在のレイドチームを解散しようと思います。


まあ、ようはあれです。

私とキャンセは完全にレイドから手を引くってことです。

無責任な言い方になってしまうけれど

討伐を再開できないまま宙ぶらりんにしておくよりも

一度節目としてきっちり解散したほうが

参加者も自分たちの今後を考えやすいと思うの

どうしても、今までの面子で続行したいって思うのなら

今度はその人を中心に集まればいいだけですしね。




私はもうすぐ夏休みになるので、ますますリネからは遠のきそうです><

復帰できるとしたら9月くらいでしょうか・・・

実は先週パソコンが壊れてリカバリーしたので

リネとか全部消えちゃいました。

インストールするのも億劫でそのままになってます。

このままリネしなくても、なんら日常に支障はないですけどねw


ではでは^^
EDIT  |  20:59  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
